SSブログ

実写映画化「アオハライド」の主題歌を担当するのは、いきものがかりになったらしいw [アニメ、漫画]

コミック映画化「アオハライド」の主題歌はいきものがかり!!



20110331114057_0.jpg



主題歌のタイトルは「キラリ」だそうです。



今回、いきものがかりが主題歌の担当をすることになった経緯は、監督の三木孝浩さんがオファーをしたようですが、これまでにミュージックビデオで何度も手がけてきたことからだそうです!


アオハライドのイメージといきものがかりのイメージがマッチしたということでしょうか!?
主題歌は爽やかなミディアムナンバーに仕上がっているそうです。
なんか想像できますねw





「アオハライド」は750万部突破の人気少女マンガでアニメも現在、放映中ですね!

今回の実写化モデルとして女優の本田翼さん、俳優の東出昌大が共演します。

本田さんが演じるのはヒロインの双葉、そして東出さんが演じるは初恋相手の洸(こう)です。



私はアニメ派なのですが、気になったので、朝から詳細を調べちゃいましたf(^_^;
公開は12月13日だそうです。


110158_2.jpg



反響がよかったら、いこうかな!?

それにしても、マンガからの実写映画化はもはや定石みたいな感じになってますねw
次は何が実写化されるんだろう!?

個人的には、スラムダンクですけど、熱心なマンガ、アニメファンからは非難されそうですね♪

それでは。










 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。