SSブログ

ミスタードーナツから、“オトナ可愛い”カップケーキ発売ってなに!? [トレンド]

最近、ミスタードーナツさんにお世話になっていませんでしたが、


これは気になる!!


slide_327260_3161790_sq50.jpg


ミスタードーナツさんから新作が出るみたいですよ(^^)d
発売は10月15日の水曜日!!


今回の新作はブルーベリー、チョコレート、レモンからなる三種類の・・・

その名も
「N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ」

期間限定で店頭に並ぶみたいです(^^)d


写真はコチラ↓


nycupcake_01.jpg


あら!? かわいいwww


しかし、オトナかわいいってなんでしょうか!?

???
07.jpg


それはさておきw

特徴は生地の上に乗っかった甘さ控えめのカラフルなふわふわホイップクリーム!!

そして、ベリーやビスケットなどをふんだんにトッピングしたカップケーキ!!

nycupcake_02.jpg


どうやら、これをオトナかわいいというらしい(* ̄∇ ̄*)

勉強になりますf(^_^;



なんといいますか、このオトナかわいいスイーツがニューヨークで人気とのこと!
そしてこの度、日本に上陸するというわけだ((( ̄へ ̄井)






美味しさはもちろん、見た目にもこだわるミスタードーナツ!!
女子力アップは間違いないアイテムのひとつになるだろうw

仕事帰りに、ミスドを見かけたら、このオトナかわいいスイーツを買って家でこっそり食べるのも悪くないじゃなかろか!?w



お値段たったの!?194円(税込)
さぁ、ハロウィンに向けて女子力アップさせていこう(^^)dwwwww


ちなみ、今なら300円お買い上げごとに、カード1枚進呈のあれ!!

8枚集めると!!
リラックスのふわふわケットがもらえるみたいですよ(^^)d♪


ket_main.jpg


オトナかわいいスイーツ食べて、ふわふわケットでうたたねをする♪

しあわせだなぁ~(*´∀`*)♪
それでは(^^)d♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。